プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年付き合った彼氏に一方的にさよならを言いました。過去に何度も別れては復縁しての繰り返しで、一方的にさよならをする前も別れ話をしてて復縁したのですが、私が無理になりさよならを言いました。 彼は時間が経てば私が戻って来る、何度も復縁してきたから別れ話に慣れてしまってるようです。

さよならと言うLINEには既読無視で、私の家に彼の荷物があったので荷物どうするのか連絡しても未読無視。なので明日ゴミの日だから連絡無ければ捨てておくよ。と言った連絡も未読無視。

未読無視から2日経ったので、連絡無いから荷物全部捨てました。とLINEをしたら、すぐに連絡が来て「荷物困ります」ときました。まだゴミ捨て場にあるのでいるなら持ってくるけどと言ったら「取りに行くから置いておいて」と言われました。

ずっと部屋に置いておくのも邪魔だしいつ取りに来るのか聞いたら、「行く時連絡する」と言われました。

彼はなぜさよならの連絡には既読無視で、捨てるよの連絡も未読で結局私が捨てたら困りますなど言ってきたのでしょうか?
それに荷物を取りに来る日を決めないで行く時連絡すると言うのでしょうか?

長くなりましたが、回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

そりゃ人の物を勝手に捨てられたら

たまったものではないよ。

そんなの簡単じゃん。
何故解らない?

彼にとっては貴女の家は物置小屋に
成ってます。

物置小屋ですね、
    • 0