アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのインスタに「いいね」してしまいました!

元カレとインスタで相互フォローしているのですが、最近新しい彼女が出来たのかな〜?と思われるような写真を載せていて、なんだか複雑な気持ちになって「いいね」は押せずにいました。

ですが、写真が気になってさっきその投稿を見ていたところ間違えていいねを押してしまいました( ; ; )
取り消そうと思ったのですが、通知が行っただろうから取り消したことバレるな〜とか、取り消したら未練があるのバレるかな〜なんて考えてしまってすぐに取り消せませんでした。

これ、取り消した方が良いですか??
まだ元カレのことが諦め切れていなくて、いつか復縁したいと思っている状況なのですが・・・

みなさんならどうしますか( ; ; )??
今更取り消したら逆におかしいですかね??
ちなみに、1時間は経っています!

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

もう、今更なので取り消さない方が良いと思います笑

普通に連絡をとりあえるのだとしたら、彼女出来たのか聞いても良いと思いますよ。

いたとしても、色々相談にのったり出来れば、元カレが別れた時に復縁の可能性もありますし。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!

やっぱり今更ですよね!笑
逆に変に意識してることバレますよね!笑
相談に乗ってあげられるような関係性になれたらいいな〜。

ありがとうございます!
連絡全く取っていないんですよ〜( ; ; )
ブロックされてるとかではないので連絡ツールはあるんですけど・・・

>元カレのインスタに「いいね」してしまいました!

>最近新しい彼女が出来たのかな〜?と思われるような写真
wwwww
何で、いいねしてしまったのですか?(^^)
よりによって、そんな写真にwww
失礼かもしれませんが、やる事がとても可愛いのでほっこりしてしまいました。(大爆笑もしましたけどね。)

>まだ元カレのことが諦め切れていなくて、
>いつか復縁したいと思っている状況なのですが・・・
こういう事であれば彼にとっては悪い事では無いでしょうし、あなたもミスなので、放置で良いかとおもいます。

逆に、その写真が本当に彼女であった場合、彼や彼女に余計な刺激を与えないという配慮の気持ちで取り消すのでも良いと思います。

ですので、あなたが気になって仕方が無いのなら、取り消しもアリかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

インスタって、ハートマークに触れてしまったらもう勝手にいいねついてしまうじゃないですか〜( ; ; )!!
何かの拍子にハートマークを触れてしまったみたいで気付いたら白から赤になっていました・・・
ほっこりしていただけるとは思っていなかったので、なんだか私も嬉しくなりました!笑

とりあえず今はそのまま放置してます、、!
彼のアカウント、フォロワーさんの数がものすごく多いので私のいいねがあってもなくても変わらないかな?もはや私からのいいねに気付いてないかも?なんて思ってみたりもしてます!

今の彼女さんとは全く接点もありませんし、私のアカウントも鍵がついてて元カノだと分かるようなところもないので、きっと変な刺激を与えることもないだろうと、とりあえずこのままにしておくことにします!

ありがとうございました!