プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアニメ教えてください。


アニメ初心者です。最近アニメを見始めました。
アニメに関する知識など全く無いので、おすすめの作品を教えてもらえると嬉しいです。
自分が見た中で1番気に入っているのはリゼロです(鬱展開にハマった、レム、エミリアなどのキャラが魅力的)
見たいものとしては
・バトルシーンなどのかっこいいシーンが多少あって熱くなれるもの
・キャラが魅力的なもの(ヒロインやサブヒロインが可愛かったり)
・鬱展開だったり絶望するシーンが多少あるもの
です。(あくまで希望)
ギャグが多いものやコメディ系のアニメは苦手です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「鉄腕アトム」



マストですッ!
    • good
    • 2

鬱展開ダルくて見れなくなりました。


昔はドロドロ系も楽しく見てたんだけど、今はハッピーエンド且つ不安要素がないドラマじゃないと安心して見れないです。
アニメもフェードアウト気味です。飽きました。
高校生の頃はいっぱい見てたのに。

話が逸れてしまいましたが、

PSYCHO-PASS

PERFECT BLUE

剣風伝奇ベルセルク

M3 ~ソノ黑キ鋼~

惡の華

未来日記

などでしょうか?
    • good
    • 2

ひぐらしのなく頃に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!