電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体によくない?

A 回答 (4件)

いいえ大丈夫です

    • good
    • 0

肌が敏感な人は避けた方が


無難ですが。


ワタシなどは、嫁さんに強要されて
食器用洗剤で身体を洗っています。

何ともありません。
    • good
    • 1

最近のボディーソープには保湿成分その他が含まれていますので、体の水分の保持や皮脂を落とし過ぎない工夫があります。


頭皮のシャンプーは逆の目的ですから、体に使うと、洗い過ぎで皮脂も落としてしまうので乾燥します、乾燥肌で肌荒れが起きやすい人は避けた方が無難ですね。
    • good
    • 1

別に問題はないです。

ただ、サッパリはしないと思います(苦笑)。

参考
https://www.b-ex.inc/bexjournal/howto/42523
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!