ハマっている「お菓子」を教えて!

夢の住人に想いを寄せる自己満足系投資でしょうか?

A 回答 (8件)

少なくとも、これまでの私にとって宝くじは投資ではなく浪費です(涙)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いえいえ、確率が0.0000000001%だったとしても、
やらなければ「絶対に当たりません」

頑張りましょう♪

お礼日時:2021/09/19 14:37

当たりくじと思って買ったが、全部外れくじでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(><)

お礼日時:2021/09/20 18:50

当選確率が0ではないのでCMなので宣伝しますが


ハズレ続けるといつか目が覚めます
ただ奇跡を信じる人がその奇跡に夢を持ちますので
一生当たらなくても挑戦するのに意義はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奇跡に賭けてみますかね♪

お礼日時:2021/09/20 18:50

自治体への寄付。



かつて、【宝くじの1等当選は、確率的には交通事故に遭うよりも難しい(低い)】と聞いたことがあります。

個人的に、確率について計算したことはありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、私はその交通事故に何度か遭ってます(過失0もいくつか)

お礼日時:2021/09/20 18:50

くじを買う、一種の賭博だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよ。賭け事です^^

でも当たった暁には人生バラ色かもしれません。

お礼日時:2021/09/20 18:49

昔から夢を買うといわれています、少ない投資で大きな成果を得られます、簡単には1等に当たらないのがみそだとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、ガチで当たった日には一気に親戚や友人が増えそうな気がしますw

お礼日時:2021/09/19 14:40

億万長者になった夢だけを買うものです。



投資では到底ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよねぇ。
購入時から発表されるまでの間、億万長者になった夢想家になります。

「夢」♪

「夢物語」というギャンブルをやってるんですね、我々は。

お礼日時:2021/09/19 14:39

売り場のお姉さんのスマイル。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ読んで吹いてしまいました(笑)

確かに若くて美女なお姉さんなら、毎週、買いに行くかもww
でも、現実は、、、(うぅ、、規制が入って言えない)

お礼日時:2021/09/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!