アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクラッチ宝くじが大好きで買うのうですが

1000円以下しか当選したことがありません。

スクラッチクジでも当選確率を当てるコツがあるなら

ぜひ、教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

大安吉日を狙ってみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

当選確率の多いお店で買う。


風水や占いなどを参考にする。
お金があるんであれば大量に買う。
    • good
    • 0

そりゃ数買えば当たる確率は上がるが 逆に損する。


あと100年位すれば もしかしたら物価が10倍位にはなるかもしれない。
そうしたら買えばかなりの確率で・・ってそんな話じゃないか。

う~ん 自分一度スクラッチで5000円当てたことあるんだが 売り場のおばちゃんに持って行ったらおばさんが驚いていた。
「へえ~ 当たる人がいるんですね」って・・・オイ!
おばちゃんが驚くほど少ないのかよ。

ちなみにその金でまたスクラッチを全部買いました。
そして儲けがなくなりました。
「うん まあ そんなもんさ」
    • good
    • 0

面白いね・・



仮に確実な当選方法があったとしましょう・・

あなたが この質問をして あなたに その方法を回答すれば ものの数秒で全世界に配信される・・

つまりは あなたが質問した事に依り 確実な当選方法は 他人にも伝わり その分 当選率が下がる・・

其処まで 何故 考える事が出来ないの?
    • good
    • 0

たくさんの売り場で買い占める。

それ以外には無い。
ざっとネット検索すると確率計算されているのがある、みると13万枚でも買えば当たる可能性が飛躍的に上がる。
2千6百万円とか用意して売り場めぐりしてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!