プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近一人暮らしし始めましたが、ちゃんと節約して健康的に生活して貯金すると決めたのに、お菓子ばっかり食べてしまいます。
野菜などは買ってジップロックに入れて冷凍していつでも使えるように準備しましたし、調味料もいろいろ買いましたが、、、冷蔵庫小さいし、キッチン狭いし、臭いし食欲が無くなります。

お菓子の方が美味しいのでストレスもあり食べてしまいます。

どうすればいいでしょうか?気が済むまでお菓子食べ続ければいいでしょうか?

お風呂(シャワーのみ)も入るのが面倒で木曜日から入っていないので4日間入っていないです。今日は入りますが…。まぁでもそのほうがガス代水道代節約できますよね…

A 回答 (2件)

きたねーなー


毎日風呂入れやー
    • good
    • 0

難しいなら無理に自炊しないでせめてお弁当や惣菜を買うと良いです。


風呂は人に会わないなら好きなタイミングで良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!