アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お美しいモデルさんが着てるから可愛く見えるけど、


一般庶民が着てたらだいぶ印象が下がるような気がします。
    • good
    • 4

………んん。



中途半端な可愛さかな…。
    • good
    • 0

ここまで中途半端ではなくて、ロリータファッション目指せば?



  毎回、お嬢様っぽい服選びだよね。
    • good
    • 0

着る人が着るべき場所で着てたら可愛いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!