アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleのデスクトップ検索の正式版が出ました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000 …
一応日本語OKということになっているようですが、記事にあるとおり、文節をめちゃくちゃに区切るので、不要なものばかり検索してきます。
 日本語への対応度の高い検索ツールはないでしょうか…。

A 回答 (1件)

googleでキーワードを


""
で囲めばキーワードを分割せずに検索してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにできました。ただ、ほとんど引っかからないですね(^_^;)。""で囲んでも囲まなくても…。しかも日本語だけでなく英語も引っかかんない(>_<)

お礼日時:2005/03/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!