プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ不倫から、事実婚や、実際結婚迄至るケースはありますか?
セフレ不倫です。
私が独身です。
無視した位では関係を切れない。
車で迎えに来られては、
別宅に行ってしまう愚かな自分が情けなくて。
相手は仕事柄、忙しいので別宅があります。

結婚は望んでません。
誰とも結婚は望んでません。
相手に望んだことも、
望まれたこともありません。
一人で居たいんです。
自分で言うのも変ですが、男の影がちらつくと必死で繋ぎ止めてきます。
何故でしょう。

セフレ不倫に好きも嫌いもないですよね。
都合よく使ってるのは私なのか?
私は、相手を好きなのか...?

関係を切れない。
切り方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

セフレに愛はない それでもよければのはなし

    • good
    • 3

連絡先をすべて消して引っ越して下さい


それで終わりです
    • good
    • 1

いずれにしてもバレたら奥さんから慰謝料の請求が200万ほど来るだけのことです


嫌でも切らされます
それまでは楽しみましょう
どうせ只なんですから
おかね貰っていたら売春です
払っていたらそれも罪ですね
    • good
    • 0

切った方がいいと思うよ 相手に愛はないんだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!