プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。生理が来そうな時に彼氏とお泊まりをする時、ナプキンをつけて、行きますか?
持ってって、普通のパンツで行きますか?
また、行為はしても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

漏れたら恥ずかしいので私はつけて行きます。

行為は全然しても大丈夫ですが、やっぱり血も出るので彼氏も引いてしまうかもです。私だったらできるだけ避けます。
    • good
    • 1

いちゃつく時に触られると思いますがその時 装着していれば、それなりの対応してくれるかと思います 血だらけでいたして下さい

    • good
    • 0

生理が来そうなら会いませんね。


気を使うのが嫌なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A