プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い彼女が欲しい37歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

若いブスと30代キレイなお姉さんでも若い娘が良いのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならお姉さんです。
希少価値がある。

お礼日時:2021/09/20 13:48

当たり前で普通です。


健康な男性の本能ですから、年齢には関係なく若い女性は好きです。
できれば欲しいですね。
    • good
    • 3

ジェリー藤尾さんは還暦過ぎてもお若い女性から人気が


ございましたよ!!
    • good
    • 1

欲望としては普通でしょう。



が、現実で考えるなら、じゃ、自分は何を相手に与えられるか、を考えないと、イタイだけです。

逆にいうと、どうせダメと自分で思っているので、わざと実現可能性の低いこといってるだけ、とも見えます。

「願望高いから彼女できないんだよね」という言い訳。

どっちにしても、現実の自分と向き合ってないな、と思います。
    • good
    • 1

お金ー!


お金ですよ、金金金!
    • good
    • 1

「彼女が欲しい」って言うならまだ可愛げあるんでしょうけど、あなたがモテない理由がここに伺える。

・・・「若い」彼女、などと一丁前に条件つけてる点。
正直、モテないくせに、なに高望みしてるの?

基本的に、高望みする奴は男も女もモテないです。
さらに、デリカシー無い奴も女性にはモテない。こういった質問で「若い彼女が欲しい」って言うことがデリカシー無いって気付かない点で、もうアウト。これは個人の好みの問題ではなく、多くの女性の反感買うことは確かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも間違いありません。
ありがとうございます。
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2021/09/20 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!