プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶歌 という小説についてです。
14歳中学三年生が買っても大丈夫でしょうか?年齢制限等ありますでしょうか?
教えて下さると嬉しいです!年齢制限について調べても出てこないです…(-_-;)

A 回答 (3件)

14歳の方って、どういう本を読まれるの?



私も、一時期、年間500冊ほど本の虜になってました。

今は、ペースがおちて、300冊くらいですね。

よちきさんには、歴史小説をお勧めします。

山岡荘八の「徳川家康」なんかは、どうでしょうか?

これは、なかなか、面白いですよ。

何を読もうかなぁーと迷ったら、是非、歴史小説をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛小説や、SF等の空想的なものを読んでました。ですが、恋愛小説は苦手だとかSFはなんか違うとか言ってたら、小説探しが難しくなってしまい…。

歴史小説!読んでみたいと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/20 15:21

No.1です。



ごめんなさい。小説の方でしたね。

これも、読まない方が宜しいかとおもいますが、、、。

もし、読むのなら、心豊かになる本の方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
普段沢山小説を読むのですが、なんか飽きたというか…変わった物語が読みたくなってこの小説を知りました。
ですが、もりもりちゃんさんの回答を聞いて(見て)やめとこうと思えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/20 14:16

瑛太さんが演ずる 少年A。



自傷シーンは、トラウマになるほどの、名演技だそうですが、、。

個人的には、観ない方が宜しいかと、、。

感じやすいお年頃のあなたには、刺激が強すぎるかと、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!