dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツ?ちんこからなんか汗っぽい、ちょっとイカ臭い匂いがします。普通に立ってる時でも匂います。下を半ズボン着てる時とか普通に自分でも匂います。なんかちん子が汗?みたいな匂いします。
なぜですか?結構困ってます

A 回答 (1件)

さすがにズボンを履いててパンツの匂いが普通に香るとは思えないですね。

自分は過去に元カノとキャンプしたんですが、夜中にテントでマンコをクンニするためにパンツを脱がしたら、一瞬でテント内は悪臭に満たされました。まさに最終兵器のレベルです。ナチスが使った毒ガスとか、そういうレベル。ただパンツを履いてる間は、その匂いはまるでしなかったわけです。なので意外とパンツは侮れないです。あなたの場合は他に問題がありそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A