dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と両思いなのに、彼は約7年間付き合った元カノと別れたばかりで元カノの方が好きだと言われました。君とは初め本気で付き合いたかったけど、今は付き合っても長続きしなさそうだから当分は友達のままで、お互いをもっと知ってから付き合いたいと言われました。彼ははっきり元カノの方が好きだといったので復縁できなかった時のキープにされているような気もします。彼と元カノは家庭の事情で別れたのでお互い冷めたという訳ではないようです。
どうすれば本命になれると思いますか?ちなみに私も最近6年間付き合った彼氏と別れました。お互い引きずっているのも長続きしないと言われた理由だと思います。私もそう思いますし。でも今は彼に私を見て欲しいです。

A 回答 (3件)

男性はね、過去をどんどん美化したくなる生き物なので、その彼と貴方は幸せにはなれないと思いますよ

    • good
    • 0

やめとき。

そういう男は、女を横に居らせて自分の格が上がるかどうかで考えてるから、君より前の彼女のほうが見栄えがいいと思ってるんだよ。自分だけのために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どの点でそう感じたのか教えていただけませんか…参考になる気がしました。。

お礼日時:2021/09/21 00:12

人の気持ちは変えられません


相手が自分の都合よくなるなんて勘違いしちゃダメよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!