【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

Wi-Fiルーターを再起動をしたら接続履歴や検索履歴、開いたアプリの履歴などは証拠されますか?またWi-Fi管理画面にも表示されなくなりますか?あとルーターと管理画面の接続履歴の消去方法教えてください。

A 回答 (3件)

プロバイダが接続履歴を持ってるからなあ。


法的な手続きを踏めばその手の情報を開示することになるよ。

・・・本題・・・

一部のルーターには外部メディアに諸々の履歴を記録して残すものがあります。
電源を切ったくらいでは接続履歴は消えないこともあるって事です。

どのような構成になっているのか、またそのルーターの機能はどうなのかを
自身で調べて判断してください。
(え?それが面倒だからここできいてる?いやいや、自分でできることは自分でやったうえで出てきたピンポイントな疑問を投稿するようにしましょう)
    • good
    • 0

>Wi-Fiルーターを再起動をしたら・・・



 再起動でなく、初期化!

>あとルーターと管理画面の接続履歴の消去方法教えてください。

 Wi-Fiルーターを破壊して
壊せば 接続履歴は見れません
    • good
    • 0

ルータの機種によって様々なので、一概に「こうですよ」という答えは出来ませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!