アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の採点お願いします

「絵の採点お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに何歳くらいが描いたように見えますか?

      補足日時:2021/09/21 04:24

A 回答 (5件)

何歳かはわからないけど


これ
油絵なんかで書いたら
ちょっとした作品になりますね
    • good
    • 0

目がチカチカするね


7〜8歳くらいの絵
    • good
    • 0

感性の爆発だッ!



100点満点です。
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

75歳

    • good
    • 0

85点色合いがいいネ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!