一回も披露したことのない豆知識

高校生です。小学生の頃結構陰口言われてたみたいです。理由は分かりません。自分では普通にしてきた感じでショックです。悲しいです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな前の話、どっちでもいいと思いますが。


ただ「結構」が事実であるのなら、普通は何らかのいじめの形に発展するはずです。
気付いていないのなら、「結構」ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分も聞いたことなくびっくりしました

お礼日時:2021/09/21 10:09

嫌な過去を思い出しても辛くなるだけです。

今が楽しければいいと思います。
高校生活楽しんで下さい(^^♪
    • good
    • 0

どうもしなくていい


今さら何かしたからといって過去は変わらないし、
過去の評価も覆らない
    • good
    • 0

小学生の頃、、、の話ですね。



今は、もう、高校生ですよね。

既に過ぎ去ったことを「過去」と言います。

過ぎ去った過去のことを思い出して生きていくことを

愚の骨頂、、と言います。

(愚の骨頂、、、、この上なく愚かで馬鹿げていること。)

今更、理由を知ってどうしたいのか?

まぁ、30代、40代になった頃、その頃の友達とお茶しながら

「何で小学生の頃、私の悪口を言ってたの?」と、

問いただすのも有りかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!