アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月1日より007[No Time To Die」が上映されますが、タキシード姿が一番似合う歴代ボンド役は誰でしょうか、私の場合はダニエルクレイグが筋肉バリバリで良いのですが。

A 回答 (2件)

私はピアース・ブロスナンです。



彼の演じたボンドは賛否両論あるらしいですが、
あの甘いマスクはタキシードがお似合いです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返答有難う御座います。昔の俳優スティーブ・マックイーンみたいでカッコ良いでよね。

お礼日時:2021/09/23 23:42

タキシード姿が一番似合う歴代ボンド役は、常にその時のボンド役だったと私は思います。

なぜならファッションや流行の体型は時代ごとに変わるからです。また、どのボンドも、その時代の中で鑑賞するからこそ魅惑的なのであって、今の時代に振り返って観てみても、同じように観ることはできません。

コネリーが引退したときには、あり得ないと思いましたし、ブレイクが現れた時には、なんてブサイクなのかと思いましたが、しばらくすると、やはり今の007を超える者はいないように思えてくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答有難う御座います。今回が最後の作品だと思うととても残念です。

お礼日時:2021/09/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!