アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生について

床に座る時ってやっぱりあぐらの方が男前でいいですかね?

A 回答 (4件)

男前なんて気にしないし、時間が長いと色々とつらいのですね。


ただ一言、正座は脚が痛い、立膝はお尻が痛くなる、じゃあ残る姿勢は..です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育座りですね笑

お礼日時:2021/09/21 20:43

座りやすい方でいいですよ。

そんなの周り気にしてませんよ笑
    • good
    • 0

女座りでなければ別に気にしないです。


体育座りでもなんの違和感も感じませんし。
因みに私も中学生の頃全校集会の時はあぐらで座ってました笑笑
    • good
    • 0

正座ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!