アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ(ジブリやディズニー)のキャラクターって永遠に10代なんてズルくないですか?ずっとずっと13.14歳とか、いつまでも少女で居られるなんて、

A 回答 (5件)

パズーもずっと少年、



ズルイとか言ってもね。

ヨボヨボのバーサンシンデレラは、夢崩れますよ
    • good
    • 0

ズルい、と言うやつに、ロクな人間はいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような回答がロクなのでは

お礼日時:2021/09/22 14:36

「永遠の 17歳」よりはましなのでは?

    • good
    • 0

いつまでも若いままでは無いのです。


10代のキキを演じていたキャラクターも成長して……
最後は、その画像の後、
ラピュタのドーラさんを演じるって知ってましたか

実は……キキとドーラさんは同一の女優だったんです
「アニメ(ジブリやディズニー)のキャラクタ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!やはり皆んな平等に歳を取っているのですね。安心しました。丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 14:46

ずるいと思いますが。

夢の国なのでみんなの夢を壊さない方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!