10秒目をつむったら…

叔父に言われた一言がすごくショックです。

私たち三姉妹で、次女は美人ですが、わたしはマスク美人と言われる部類に入ると思います。

昨日法事があったのですが、
叔父に、マスクを外すと残念だね、と言われました。
最後に次女は可愛いけどと付け加えて来ました。

自分でも気づいていましたが,美容などにも気を使ったためすごくショックです。

どう思いますか?こんなことを言う親戚

A 回答 (16件中11~16件)

叔父だから、お父様かお母様の弟ですか。


品位に欠ける人ですね。さらに法事の場で。

質問者さんが長女か三女か気になります。
    • good
    • 0

縁を切った方が宜しゅうおます。


人間的にべべタコな人間の部類やわ!
    • good
    • 0

クズ



その叔父クズ
ま、廻り回って自分自身にブーメランで戻ってきますから^^
神様はそこをみてますから^^
    • good
    • 0

正直な親戚ですね。


公平な評価を言ってもらえてよかったですね。
他人だと、なかなか思った本心を言えないものですが、親戚だから素直な感想が言えたのでしょう。

他人から見た公平な評価を知っておくことは大切です。
    • good
    • 1

悪意に満ちた言葉ですね



ファミリーハラスメント...ファミハラですか
    • good
    • 0

ふざけてる!くそじじいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!