dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

78年か79年の秋までに流行った曲を教えてください。
cmだったかもしれませんし、有線でよく流れたのかもしれません。女性ボーカルでコチラの曲に似た感じです。

Alain Chamfort (アラン・シャンフォー) /
Bonjour Omemesan 「Bonjour お目、目さん」


ダニエルビダル
シルヴィヴァルタン
フランソワーズアルディ
ヴァネッサパラディ
マキシンナイチンゲール
ヘレンシャピロ
ジュリーバタイユ
ではありませんでした。

その曲が流行ったすぐ後に、
ノーランズのダンシングシスターや甲斐バンドの安奈が流行りました。

質問者からの補足コメント

  • 流行ったのはその頃ですが、発売はそれより以前かもわかりません。化粧品かアパレルか何かのcm曲のような気がする、、気がするだけですが。。

      補足日時:2021/09/22 11:16
  • HAPPY

    わかりました(//∇//)ノ
    ありがとうございました❗️

      補足日時:2021/09/22 22:24

A 回答 (1件)

違う確率のほうが高いんですが、似たようなテンポの曲で、流行したのは80年


007の主題歌「ユア・アイズ・オンリー」も歌っているシーナ・イーストンの曲「モーニングトレン(9to5)」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですね。似たようなテンポです。
コレもよくcmに使われましたね。
せっかく頂きましたが、違うんです。
お手間を取らせてしまってごめんなさい。
懐かしい曲をありがとうございました(^^)/

お礼日時:2021/09/22 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!