dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPadでGoogle Chromeを使っているのでが、エロゲーム広告などの性的な広告「バツなし」を
どうやったら制御できますか?
 制限できる方法がありましたら、手順を教えてください。

A 回答 (2件)

午前中にも質問してましたよね?解決済になってますが


そっちのアカウントは退会済になってるので新規にアカウント取得してやっているのですか
解決してないなら前の質問を解決済にすべきじゃないですよね
何を考えてんですかね?
    • good
    • 0

アカウント変えて同じ質問するな。

しかも前の質問の回答には無言で締め切ってるし。
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12587820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2021/09/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!