プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に性行為は必要ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

お互い好き同士でどちらかが求めることがあれば必要なことですね!

    • good
    • 0

どちらかが性行為を求めるなら必要です。


どちらも性行為を求めてないなら不要です。
    • good
    • 0

恋愛ですよね?


私は必要ないと思います。

でも妻には、それが無かった初めの1年ちょっとは、付き合った期間のカウントに入らないと言われました。
    • good
    • 1

オレは必ずしも必要ないと思う。

インポテンツだから。
    • good
    • 0

年齢による。

学生恋愛なら必要ないというか無責任な行動をしない理性のが必要。
    • good
    • 1

極端な話、恋愛って性交が最終目的だと思います。


初めて結ばれてから、同じ快楽を得る(双方ともオルガスムスを得る)のが次の目標で、最終形態としては結婚だと思います。
なので、そこにいたるまでには性行為は必要ないですね。
    • good
    • 1

そもそも繁殖目的で発情するから異性を求めるんです。

それ以外は暇つぶし。恋愛して、遺伝子を確かめて、エッチして子供を産む。結婚するまでは無くて大丈夫ですが最終目的は交尾です。
    • good
    • 0

好きな人と付き合っていれば、彼から当然求めてくることはあり得ることなので、あなたが嫌というなら別ですが、素直に受け入れてあげたらい

いと思いますよ!
    • good
    • 0

恋愛からの性行為は自然な姿だと思います。



恋愛に必要かと問われるなら

人それぞれの考えかなとは思いますが。
    • good
    • 1

機能上必要ですね。


子供作れないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!