【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

パソコンを初期化しましたができませんでした。

ドライブを、回復して初期化するとできましたが、

全てのドライブが残ったままでした。

のでもう一度初期化をしました。

次はドライブをクリーナーするを選びましたが、三時間たったいまでも初期化が終わりません。

今8%から全然動きません、強制終了しかないと思うのですが、しても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

hddを初期化したいのであれば

なんでもいいんですがosのインストーラーcd かインストール用のusbメモリー使うと良いですよ
    • 0

何をやったのか具体的なものが何も無いので、何とも言えないが、多分、普通誰しもが普通にやっているのとは全く違うことをやっているのだと思われる。

書かれている内容をそのまま読むと、どうも1台のパソコンで初期化をやろうとしているように見えるのだが、1台で初期化をするのは無理だ。
1台しかパソコンが無いのなら、友達に借りるとか、借りるのは難しいのならネットカフェにでも行って、初期化したいHDDをフォーマットしないとだめだ。ネットカフェはデスクトップなので、初期化したいHDDをつないでフォーマットするだけなのでHDD以外なにもいらない。こうしたことからネットカフェの方がお勧めだ。
フォーマットは1瞬で終わるが、フォーマットをしさえすれば後は簡単だ。
    • 0