「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ジムの仲のいいトレーナーの人に半分冗談でこういうこと出来ないか?と仲がいいので聞けると思い聞いたらその人がジムの長の人にそれを言って怒られました。僕は普通になんで言うのかな?とかなんで冗談だと思わなか ったのかな?とか思いました。僕の予想では無理ならそんなん無理に決まってるやろwwwとか言われると思ってたんですが予想と違いびっくりしました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

どう言った冗談を言われたのか解りませんが、冗談の内容にもよります、私の場合入院した時に千鳥のものまねをしたら看護師さんに怒られた時があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が休んだ時友達を代わりに連れてきていいかというのです。

お礼日時:2021/09/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!