アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分の人生が尊いと思う?家族や友達を大切にしてる?

A 回答 (4件)

尊いと思いますが、意外と身近な人をないがしろにしてしまってます。


これに関しては、昔から猛省しています。
なぜか身近な人(家族、友達)に大切にできてませんね。
    • good
    • 0

尊かったな。

死にかけて、いかにちゃんと自分の存在が知られているかわかった。友だちも親戚も電話をかけてきてくれる。会いに来てくれる。生まれて初めて嬉しさで街なかで嗚咽した。
    • good
    • 0

尊いとは思ってません。

。。

大切にはしてないと思うけど、

親が亡くなった時後悔しないように、自分のために、親孝行を一生懸命してます。。。

弟は困って連絡してくるまで放置してます。

困って頼ってきた時だけ助けてます。。。

友達も、困って頼ってきた時以外は僕から連絡したりしません。

困って頼ってきた時だけ助けてます。。。

僕が頼るのは、医師・看護師・介護福祉士・障害福祉課の担当者等の他人に頼ってます。。。
    • good
    • 0

実際に、尊いのです。


全ては尊いのです。

これは願望とかではなく、事実なのです。

ただ、その尊さに気付けないだけなのです。
何故かといえば、気づいていない人の方が大多数なので、影響されるからです。

家族や友達、自分。
尊さに境目はありません。

余談ですが、「切ない」感情は「大切に思う」からこそ生まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!