アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいつでも俺の写真撮ってくれていいんだよと言ってきて冷めてしまいました。

普段私はモデル撮影の仕事をしてるんですけど、

まだ1ヶ月しか付き合ってないし、私の写真撮らせてとか一緒に写真撮ろうねとかなら分かるんですけど、俺ってモデル向きかな?とかもっと俺の写真撮っていいよって…

もちろん彼氏の写真は撮りたいから普段寝顔とかはこっそり撮ってたんですけど、

撮らせてとか言うてないし、別にめっちゃかっこいいわけでもないし、努力してるわけでもないのに、撮って撮って言われると逆に撮りたくなくなるし、私の写真は撮ってくるわけでもないのに、途端に冷めてしまいました。

私って心狭いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 明日会う約束してるんですけど、普通に会いたく無くなってしまいました。

    会いたくないって言ったらやばいですかね?

      補足日時:2021/09/25 01:38

A 回答 (11件中1~10件)

№7です。



>めっちゃ笑ってまいました笑
楽しんでもらえて良かったです(^^)

>結局寝てたみたいで
これこそまさに、寝耳に水でしたねw

あなたがどの様なLINEを送ったのかは分からないのですが、ただならぬ雰囲気を感じたのでしょうか?

ただ、そういう時こそ電話ではなくて、直接会って話し合った方がいいと思うのですが・・・・。
その後どうなったのでしょうか?

>はっきり鏡を見ろと伝えるべきでしょうか?笑
wwwwww
現実にそれ言われたら、困りますよねw
本人もそこそこイケメンと捉えてそうですから、
『えっ!?何で?』と思うかもしれませんよ。

逆に、
『なるほど、俺がイケメンすぎて気が引けているのか・・・』と
更に勘違いされるかもw

彼には鏡と現実を見て欲しいです。

>あと私はあなたのマネージャーではない事も伝えようと思っています。笑
wwwww
面白すぎますw

しかし、交際1ヶ月程度で呆れられるのも、なかなかのモンスターですね。
どういう経緯で交際に至ったのか、とても興味があります。
    • good
    • 1

わらえる( ^∀^)(笑)


心が狭い訳ではなく
撮りたいと思うほどの男ではないと

ハッキリと伝えてあげるのが1番ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

>私って心狭いですかね?



阿呆な彼氏とは別れような。
    • good
    • 1

めっちゃ分かります!!


私も出張カメラマンしてますが、「撮ってくれていいのよ」のスタンスの人見ると
「ん?(^ω^)」てなります笑

モデル向きかな?を言える人
なかなかですねwww
ある意味怖いwww

私の今の彼は撮ってとは言わないですが、同じくこっちは撮ってくれないので
旅行も何回も行ってるのに私単品の思い出写真は1枚だけです、写り込んだ物だけ笑笑笑
2年半で私自身の思い出それだけ笑笑笑
2人ではありますが笑

全然心狭くないですよー!!
同業として、共感しかないです!!
お付き合いまだ1ヶ月との事ですので、早めにさよならしても良いかと思いますよ。
今後更にナルシストが開花したらもっと鬱陶しいかと笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

めっちゃわかります、彼がソロ写真をとってくれと言わないのなら、2人の写真だけでも納得できるんですけどね。笑

女の子が撮ってというなら分かるんですけど、彼女の写真は撮らず男が自分の写真を撮らせようとするのが、職業理解してなくて腹立ちます。

いつもモデルさんの機嫌とって、煽てて、自分の事を二の次で仕事してるのに、プライベートまで王子様扱いなんてまっぴらですね。

お礼日時:2021/09/25 18:16

№6です。



あっ、電話してたんですね・・・。
そしたら寝落ちは無いですね。
(寝落ちは半分ネタで言いました)

もしかしたら、電話後すぐにシャワーか風呂に行った
可能性があるかもしれませんよ。

いい写真を撮ってもらう準備として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ笑ってまいました笑

連絡も返さず、ドタキャンされてるのにお風呂で写真撮ってもらう準備はウケますね笑

結局寝てたみたいで今日の朝にLINEが来ました。電話で話し合いたいと言ってますが、はっきり鏡を見ろと伝えるべきでしょうか?笑

あと私はあなたのマネージャーではない事も伝えようと思っています。笑

お礼日時:2021/09/25 18:11

№5です。



>マネージャーはめっちゃウケますね笑笑
あなた的には自虐ネタになりますよw

>もう寝てるんでしょうね。連絡ないです笑笑
えー
本当ですか?
なら、キャンセル承諾という事ですかね?
しかし、あのLINEでよく寝ていられますよね?

神経が日付変更線を越えてますかね?
(ちょっと、何言ってるか自分でも分からなくなりましたが)

あのLINEが届く前の寝落ちだったりしてw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自虐ネタで全然いいです笑笑

元々電話してて、電話切ってLINE送ったって感じなんですけど、

電話切ってからLINEないって感じです。

お礼日時:2021/09/25 02:31

№4です。



>「え?誰の?笑」って聞いたら
>「俺の」って笑笑
>しかも数日前妊娠したかもなってアフターピル飲んだばっかりなんですよ。
ここまでくるとDQNの気配が・・・

>私会う時毎回彼のご飯作ってあげてるんですけど、彼の写真も撮って、
>私ってなんかのアイドルのおっかけでもしとるんか?って気分です。
wwwww
おっかけどころか、マネージャーですよねw

>それより体調の心配して欲しかったです。
これは切実な問題ですね・・・。

>そこから連絡ない時点で終わってるんで、会うのやめよってLINEしました。
深夜にキャンセルされる男。
それで、何か返信あったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マネージャーはめっちゃウケますね笑笑

もう寝てるんでしょうね。連絡ないです笑笑

お礼日時:2021/09/25 02:19

№2です。



>明日会う約束してるんですけど、普通に会いたく無くなってしまいました。
>会いたくないって言ったらやばいですかね?
後でこの補足に気付きました。
既に末期症状ではないですか!

会って指摘するも良し、
最終判断の場にしても良し
ちょっと熱が出てコロナが心配だから・・
と、キャンセルするのでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

電話で冷めすぎて明らか塩対応でおやすみ〜て電話切ったんですけど、

そこから連絡ない時点で終わってるんで、会うのやめよってLINEしました。

私会う時毎回彼のご飯作ってあげてるんですけど、彼の写真も撮って、私ってなんかのアイドルのおっかけでもしとるんか?って気分です。

それより体調の心配して欲しかったです。

お礼日時:2021/09/25 02:01

ひきますね。


ちょっと気持ち悪って思った。

明日会いたくなければやめればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
控えめなとこが好きだったんですけどね…

お礼日時:2021/09/25 01:54

>まだ1ヶ月しか付き合ってないし


>俺ってモデル向きかな?
>普段寝顔とかはこっそり撮ってたんですけど
>別にめっちゃかっこいいわけでもないし
>努力してるわけでもないのに、
wwwwwww
スミマセンw
あなたのこの表現方法が面白すぎて大爆笑してしまいましたw

>途端に冷めてしまいました。
自分は男性ですけど、気持ち分かりますね!
過去に自意識過剰で勘違い気味の彼女が居て、ドン引きしていましたから。
そういう言動を目にする度に、胃からなにか汁が出てくる感じでした。

>私って心狭いですかね?
心狭いとかの次元では無いと思いますよ。
仕方のない事だと思います。

冷めたという事は、下手すると別れという意味も入ってます?
一応彼の将来を考慮して、勘違い気味の所は教えてあげた方が良いと思います(^^)

自分は全くイケメンとかではありませんが、この質問を見て反面教師となりました。
有難うございました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってくれてありがとうございます笑笑

私結構冷めた感じでもの事を見てしまうので、普通に何ゆってんねんってなっちゃって…笑

自惚れんなよって言ったんですけど、「写真もっと撮らなあかんな」って言われて

「え?誰の?笑」って聞いたら

「俺の」って笑笑

いやいやいや…なりましたね。

しかも数日前妊娠したかもなってアフターピル飲んだばっかりなんですよ。

勘弁してくれってなりましたね。

お礼日時:2021/09/25 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A