【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

だいたい、栃木では、旦那さんより嫁さんの方が威張っている家庭が多いのですが何故ですか?

A 回答 (3件)

佐野市は極端にそうですよ。



それ以外は、亭主関白ですね。
    • good
    • 0

日本全国 たいてい嫁さんの方が強いですよ

    • good
    • 1

かかあ天下の群馬から流れてきたのが多いのかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!