【お題】動物のキャッチフレーズ

何故、中国はとても美しいのでしょうか?

A 回答 (7件)

高層マンションから降るゴミ、中国で問題に 豆腐、犬糞、自転車も _ NewSphere


https://newsphere.jp/national/20200805-1/

これでも?
    • good
    • 1

何が美しいのでしょうか?



私は 深圳 しかしりませんが、
高級住宅地はそれなりにキレイですが ゴミ出しの分別がされず ちらばっていて汚い。(きっと 表向きしかきれいにしないのでしょう)
貧民窟は 入るのもイヤになるほどキタナイ。
    • good
    • 0

中国地方の事かな…?

    • good
    • 0

祖国は美しく見えるのでしょう

    • good
    • 0

汚染で虹色の川がきれいですね


http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archiv …
    • good
    • 0

国民の心が醜いので、美しい国土で


バランスを取っているんです
    • good
    • 1

初耳だわ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報