アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に多い気がしますが、マスク外すのが恥ずかしいのですか?

A 回答 (37件中1~10件)

高齢者は圧倒的に、まだ他の人が外してないから自分が先に外すわけにはいかない!という考えの人が多数。



若い女性は、容姿に自信が無い、陰キャ、コミュ障でマスク一枚の壁が
心の支えになってる。

20~50代の健康で普通の男性が職場の強制以外で
マスク外せないのは謎。
    • good
    • 1

圧倒的に多い平面顔の日本人は、マスクを外さない方が宜しいですな!

    • good
    • 0

美顔台無しを叫びましょう。

    • good
    • 0

習慣化した人も多い印象は受けますね。



私はおっさんですけど通勤電車や繁華街に行くことが多いので、取り外しが面倒なので外出時はマスクをしています。以前から通気性の良いタイプのマスクを付けています。


自宅や近所では外していますけど。
    • good
    • 2

マスク外さない女子は美顔台無し


男子はイケメン台無し。

コロナ旋風時はマスク付けろ放送ある所だけつけ、
その他の場所では外してきた。それで結局感染しなかった。
今は5類に移行し、マスク付けろ放送も亡くなったので、マスクを外しても咎める人に出くわさなくなった。

私は花粉症も縁ないから、今後も付けないで身が持つことを祈りたい。
    • good
    • 0

マスク? 外出時はしてます。


通院してるのと感染リスクを少しでも下げたいからが、理由です。
    • good
    • 3

マスク着用してください。


となる前からマスク着用してました!
二児の母で、自分が体調崩すと大変なことになるし
子供達にもうつしたくないので一応マスク笑

それと普通に顔面晒すの照れますね笑
可愛ければ良かったけどそうではないので。
マスク着用義務期間から出会ったママさんとか
こんな顔だったのか!と思うことが多くて
自分の顔よりマシなイメージもたれてたらな。と思います笑笑
    • good
    • 1

いいじゃないですか。

自由なんだからなんでそんことが気になるの?マスクしてないことに自信がないの?
    • good
    • 3

最近の全国におけるコロナ患者数は、定点観測の相対値から2万7千人ほどです。

これは観測をやめたGW明けの数字から約4倍で、継続的に増加しているんですよね。
コロナは、5類指定になったけど、ウィルスも弱体化したわけでもなく消えたわけでもないで、ニュースに登場しなくなっただけです。
ニュースといえば、いま中国でコロナが再度流行しているというのを知っていますか。6月30日現在、中国の1日の新規感染者数は約10万人と、2022年1月頃の水準に戻っています

これを気にする人はマスクをしますし、気にしない人はマスクを外しています。

それだけのことです。
    • good
    • 1

コロナが、ま~だエスカ(恐い)

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!