プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだに腕にマスクぶら下げて、マスク持ってるアピールしないといけないこの国って一体何なの?

A 回答 (6件)

意味不明。


腕にマスク?
そんなのアピールじゃない。
それをまた面白おかしく質問するのも意味不明。
    • good
    • 1

> マスク持ってるアピールしないといけない


そんな必要は、今は無いです。
あなたに、脅迫概念がまとわりついているだけです。
    • good
    • 1

そんなルールありません。

したい人がしてしたくない人はしない。ただそれだけ。
そんなルールが存在してると思ってるのはあなただけです。
    • good
    • 1

マスクしてる。

    • good
    • 1

何でそんなに他人がやってる事気にするの?同調圧力に弱すぎる。


マスクしてない人は居るわよ。

私は視線など関係なくしてるけれどね。
    • good
    • 1

そんなやついる?口元隠れるとマジでイケメンか可愛くなる子以外、マスクなんてもうつけてないっしょ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!