dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑いからか結構マスク外してる人多いよね?
3割りくらいかな?
マスク外してる人多いとしてるほうが疎外感でてくるよね
不細工なのかみたいな目で見られる

変人扱い
真夏だと8割りくらい外すかな?

A 回答 (4件)

ド正論!!!

    • good
    • 0

コロナの件で強制力なくなったからじゃ?


心配ならつけてていいと思います
    • good
    • 0

マスクしてます。

不細工なのかみたいな目で見られても、しょうがないですよね。医療関係の仕事で、やはり、予防は大切だもの。

それに、私の素敵なお顔は、身内や彼氏、仲の良いお友達にしかもったいなくて見せられませんわ。
    • good
    • 1

マスクはファッションじゃなくて医療器具なので…


必要なら真夏でもつけますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!