プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に多い気がしますが、マスク外すのが恥ずかしいのですか?

A 回答 (37件中1~10件)

こういう事を言わずに マスクを外して 今まで通りの生活に戻そうと考えての個人判断なのだが あなたが 政府の気持ちを理解出来て いな

いだけ・・
    • good
    • 1

昨日猛暑の中ホムセンに行ったら、うろうろしている人達も全員がしっかりマスクしていたよ!


私はマスク付け忘れてたけどw
    • good
    • 1

今は7波だと思ったら、9波だと、



「いつになったらマスク外せるのかね。」

と、逆に聞きたい。
    • good
    • 4

感染症拡大の報道をご存知ない?



沖縄の医療逼迫はずっとニュースになっているし、鹿児島は高校野球の開会式が中止になったそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/96f6cc9f92bf18 …
    • good
    • 4

え〜、


「口裂け女」ってえ話がありまして……。
    • good
    • 4

余ってるんですッ!

    • good
    • 6

顔が寒がりなんですッ!

    • good
    • 5

下着と同じ感覚なんでしょう...マスク外したら、つい口元を両手で隠す

    • good
    • 0

現在、


複数の感染症が感染拡大中だからでは
    • good
    • 5

化粧が面倒くさい時はマスクで隠してしまいます。

短時間の外出には助かります。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!