プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気で動けない人は、どうやって病院まで行くのでしょうか?

A 回答 (6件)

救急車で搬送しましょう

    • good
    • 0

金出して、そういう事をしてくれる人に頼む。

    • good
    • 0

緊急だったら救急車。


そうないならタクシー、あるいは家族・友人・知人の送迎。
    • good
    • 1

誰も連れていってくれる人がいなければ119で救急車でしょ

    • good
    • 1

電話してタクシーに迎えに来てもらえばいいと思います。

    • good
    • 1

身内に頼む、友だちに頼む、タクシーを使う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!