プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼欄がなかったら、回答しませんか?

A 回答 (6件)

お礼「欄」というか、反応をもらえない回答は、実質、アンケートですよね。

暇つぶしに答えはしますが、反応があれば、「なるほど、私は質問を誤解していた」とわかったり、「なるほど、こういう回答が喜ばれるのか。次も似た質問を見かけたら参考にしよう」とか、「ああ、そういうことなら、違う情報を提供しよう」などと思えて、助かります。その質問者もそれによって助かると思ってくれると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼欄も適切に使った方がよさそうですね。より詳しい回答いただける場合がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 22:03

お礼欄が有ろうが無かろうが回答出来る質問には回答します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼欄が備わっていない質問サイトだと、利用者(回答してくれる方)いるのかななんて 思います。

お礼日時:2021/09/25 18:05

ある方が嬉しいかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

お礼日時:2021/09/25 18:03

お礼欄でしたか、、


お礼欄がなくても回答はしますが、回答の感想や質問者からの疑問点が知れるので質問欄はあった方がいいと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想が知りたいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 18:03

お礼欄は、ある方がいいです。

自分の回答が、いかに思われたかを知りたいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ない方が、こんなこといわれた、とかいって質問立てたり、慣れあいとかなくなると思いませんか? 
だから争い事もなくなるでしょうし、「ありがとうスタンプ」とか「気分スタンプ」だけなどの方がいいと思いますが、それをすると利用者が減るのでしょうか。
回答をいかに思われたかを知りたいくらいならいいと思います。

お礼日時:2021/09/25 17:40

自分は暇つぶしとして質問に回答しているので、お礼がなくても回答します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の有無ではなく、「お礼欄」の有無です。

お礼日時:2021/09/25 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!