10秒目をつむったら…

コロナワクチンは危険だと感じますか?

A 回答 (13件中11~13件)

明日ファイザー製を打つ者です。


ファイザー製以外はちょっと危険を感じます…。ですがコロナと比べたらワクチンの危険性なんて微塵も感じません
    • good
    • 1

人によります。

持病のある人にとっては危険だと思います。わたしは危険だとは思いません。コロナ事態が怖いので。
    • good
    • 2

うん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!