プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元のフジテレビ系列のテレビ局に、再放送してほしいドラマのリクエストを送りまくったら、再放送されますか?

A 回答 (2件)

> 送りまくったら、



匿名じゃ相手されないし、同じ人から同じ内容が何度も届いても迷惑なだけでは。
担当者によっては、逆に「コイツ、絶対に相手しない」ってなるかも。
せいぜい、年に数通くらいまでの方が良いです。


知人や友人にお願いして、リクエスト送ってもらう、署名を集めるとかが有効では。


というか、DVDなんかは出ていないドラマ?
BS、CSや配信なんかで再放送されてるって事も無いの?

去年はCSで、DVDになっていないフジテレビ版の忠臣蔵(1996)が13年ぶりに放送されて、年末にテンションおかしくなってました。
    • good
    • 0

必ずそうなるわけではないでしょうが、後押しにはなるでしょうね。



Twitterなんかで放送局の人がよく言っているのが「Twitterで話題にするより投書が編成を動かす」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!