アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前 オークションで Office 365 を激安で購入(今も同じようなソフトが売られているようです。)しましたが、 先日突然 そのID が消され、Onedriveにアクセスできません。多くの画像を含むファイルを Onedrive のクラウドに上げ、PCのストレージを空けていました。(PCにデータが残っていません。)
 困りました、データを取り出せません。 何とか方法はないものでしょうか?
 ID(メールアドレス風 ??@svip.email) とパスワードが送られてきてwebからOffice365をインストール後、パスワードを変更するタイプです。

A 回答 (5件)

無理です、諦めましょう。

MSとライセンス契約しているのはあくまで出品者であり貴方は部外者ですので、MSに相談しても無駄です。

私も利用していますが、永年利用可能を謳っていても数か月で利用出来なくなるつもりでいます。(数か月で利用出来なくなるのが当たり前)そのため、エクセルやアクセスの利用・更新が目的でOneDriveは利用していません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりダメですか?
廃止の予告でもくれると良いのにねぇ。

MSには利用料支払っていたの?

いないなら期限切れでアクセス停止させられたという事でしょ
    • 0

バックアップは個人でも保管しましょ。

• 0

食べ物で言えば賞味期間が終わり腐ってたってことですね

自分もOffice 365にしてましたがMSからのメッセージが頻繁に来るので2ユーザ用のに切り換えました...ヤフオクのは半年程度で切り替えしましょ
    • 0

マイクロソフトに相談してみましょう。

• 0