電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の評価をお願いします りんごです 下手ですみません

「絵評価お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

輪郭やタッチは良いと思います。



ただ、パッ見、トマトみたいですね。
青系は使っていないようですね。
りんごは、よくよく見ると赤や黄色だけではありませんし、模様なんかもトマトとは違います。リンゴの種類によっても見た目はかなり違いますので、何系のリンゴを描いているかを認識しているかどうかでもかなり変わってきます。表面の反射しているところもじっさいは、そこだけではないとは思います。
そこら辺が表現できたら、一瞬でりんごとわかるかとは思います。
    • good
    • 1

絵を描く仕事をしているものです。


とてもいいと思います。
コメントがあるとすれば、ハイライトがはっきりしている割に、下のほうが明るくなりすぎているかもです。
ハイライト部をもう少し横長?にして床に触れているところをもう少しくらくするだけでもだいぶ良くなると思います!
    • good
    • 0

実物より、形も色もよすぎます。

    • good
    • 0

良いと思います。



スゥ~っと、
画面から出て来そうですねッ!
    • good
    • 2

主観的評価ですが、可愛くて好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!