電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。体臭酷くて悩んでいます。
痩せ形体型です。多汗症で汗っかきです。

昔から体臭を気にして食生活を野菜中心にして油物は控えています。
飲み物は水を中心に毎日飲んでます。
ですが、朝起きたとき既に体が臭いです。
皮脂の臭いと部屋もその臭いがします。
おじさん臭いです。

1日着た洋服も匂いを嗅いでみるの
汗臭いです。
友達にワキガではないと言われたので
体が臭いのだと思います。

毎日ベッドにファブリーズしたり、
マメに洗濯しています。
臭いが消えないくらい体臭きついです。
洗濯した洋服を閉まっても
洋服タンスを開けると自分の汗の匂いが充満していて落ち込みます。
どうしてこんなに体臭がキツイのか分かりません。
どうしたらいいのでしょうか?

なんでもいいのでアドバイスでもなんでもコメントください。

質問者からの補足コメント

  • 便秘ではありません。

      補足日時:2021/09/27 01:04

A 回答 (7件)

朝から風呂に入る



食い物を野菜や果物に、

日本茶、、

アルカリ、酸性、やらを測る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アルカリ、酸性について調べてみます。

お礼日時:2021/09/27 01:02

椿DAMASK ROSEの精油等種類色々有ります此れは匂い消しにもなるかと


後お腹に塗ったりすれば内臓とかの不調の改善にもなり健康治癒力を高める治療薬としても良いし保湿効果や精神安定つまりアロマテラピーみたいな感覚としても有効です
ボディソープは安いが匂いを消す効果として有効だったのがラックスの石鹸でローズの香りでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
椿精油試してみます。

お礼日時:2021/10/03 23:59

とくに臭くなりそうな食べ物ではないですね。


レモンとかお酢をとると良いって書いてたけど…
バラの香りがするサプリメントをとるとか!
多分、臭いとかって人一倍神経質になってるのもあってそのせいでストレスになってしまってそれが原因で体臭に影響してる可能性もあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
臭い気にしすぎて、それがストレスになって精神的な汗も酷いです。
少しのことで緊張、ストレスを感じると汗がたくさん出ます。真冬でも汗だくで嫌になってきます。無臭だといいですが、皮脂臭くて泣きたくなります。レモン食べてみます。
サプリメント試しましたが、私には効果ありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/03 23:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精神的な汗をかくことが多いので
それも臭いの原因だと思います。

お礼日時:2021/10/03 23:48

野菜でも体臭がキツくなりますけど基本は何の野菜が多いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんだね。
一番食べてるのはレタス、トマト、長芋毎日食べてます。

お礼日時:2021/09/27 00:52

女性は良い香りです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/27 01:03

体臭サプリメント検索


試して、みてわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体臭サプリメント試しましたが私には効果ありませんでした涙

お礼日時:2021/09/27 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!