アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日久し振りに小学校と中学校で同じクラスだった女に会いに家まで行きましたが本人はいませんでした。連絡先を渡して終わりました。来月に同じクラスだった女が誕生日だからプレゼントを買いにもう一回家に行きた
いのですが辞めた方が良いですか?行った方が良いですか?久し振りの事だから何だこいつと思われませんか?僕はその女好きです。

質問者からの補足コメント

  • 連絡先は僕が渡して終わりました。女からの連絡先は持っていません。

      補足日時:2021/09/27 03:36

A 回答 (8件)

質問者さんがその女の子の事を好きなのは理解したけど



逆の立場で考えてみるといいよ!

質問者さんが逢いたくないなぁ~
なんて思ってる知り合いから
自宅に急に現れて
誕生日プレゼント渡されても
( ̄~ ̄;)こまらないかなぁ~

同級生で大嫌いだった人から
実家に連絡先とか渡されてても

質問者さんは、声も聞きたくない相手からの急な連絡をしろって言われても

喜んで連絡するのかなぁ~

生理的に嫌な相手や
声も聞きたくない相手
顔をみるのなんて考えられないくらいの
嫌いな人って
質問者さんには居なかったかな?
    • good
    • 0

止めましょう。



幾ら友人でも、まず訪ねて良いか相手先に電話連絡してから行くのが常識です。
互いに連絡先交換していないのかな?
同じクラスで、喋った事の無い友人だけなら、やはり訪ねる前には、ご一報いれないと親御さんの方が迷惑にもなるしね。

どれくらい親しい友人だったのかな?
    • good
    • 1

女に会いに、女が誕生日、その女 この言い方、女性蔑視のきらいあり。

いきなり家まで行くのは無作法。行くのは止めた方がいいでしょう。気味悪がられるだけです。
    • good
    • 0

単純に、やめたほうがいいかな。

    • good
    • 0

連絡先渡しても連絡がないなら



諦めてください!


ストーカーだと思われて
逆に嫌われたり、避けられたりしますよ
    • good
    • 1

連絡先を渡して連絡が来ないなら止めた方がいいですね。


もうすでにストーカー行為になってますよ。
    • good
    • 1

訪ねてもかまわないかの確認を先ず、取ってからでしょうね。

    • good
    • 0

友達だとしても、1度連絡を入れてから家に行った方がいいです。


友達じゃないなら家に行くのはどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先は僕が渡して終わりました。女からの連絡先は持っていません。

お礼日時:2021/09/27 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!