アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきた中で、「女は怖い」という体験を直にされたことはありますか?

よく「女は怖い」という例え方をしますが、あなたの身近でそれを感じたことはありますか? あなたの彼女や家族、嫁、または女友達など、たとえ同姓同士であっても、女は油断がならないと言います。そんな恐ろしい思いをされた体験を聞いてみたいです。

「今まで生きてきた中で、「女は怖い」という」の質問画像

A 回答 (3件)

職場でバイトしていたときです。



事務所に、女性が怒鳴り込んで来ました。

課長の机の前に立つや、パソコンを
ひっくり返し、キーボードを机に叩きつけ
なにか叫いて、立ち去りました。

後から聞いたのですが、課長の愛人だった
人で別れ話を持ち出したのが
原因だったそうです。

女性って、感情的になると、後先のことを
考えないで行動しますね。
    • good
    • 0

女性から逃げるために


こっそり引越ししました

ところがある日
ドアをノックされ
開けたら彼女が立っていました

どうして
引越ししたところがわかったのかと
聞いたところ
引っ越しの後のゴミの中に
友人の連絡先などが書かれた紙を見つけ
そこに電話をして
訪問したらいなかったので
引っ越しをした先を知りたいと
聞き出したとのこと

引っ越しをしたばかりで
もう逃げられませんでした
    • good
    • 1

交際の申し込みを断ったら、腹いせに「航一朗にレイプされた」という嘘の噂を流された


男はどんなに真実を叫んでも加害者としか見られず、
ほんとにエライ目にあった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!