アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ソープ ランドで働いている女性に質問です。今度初めてソープランドに行きたいと考えていますが、背中や太腿あたりにニキビや色素沈着があります。元々ニキビなどが出来やすい体質です。
この様な客がソープに来た場合、女性の方は迷惑でしょうか?嫌な気持ちになりますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

嬢は客と割り切ってるから気にしねーだろ

    • good
    • 0

貴方は福沢諭吉なので問題ないです。

    • good
    • 1

ニキビはどうかはわかりませんが、昔アトピーお断りというお店は聞いたことありますね

    • good
    • 1

ソープで働いてる女性が回答しないよ


嫌で仕事してるのだから君みたいな奴は余計嫌に決まってるだろ?

迷惑だけど言えない辛さをわかれ!!
なので利用するな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!