電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。21歳女です。
最近まで付き合ってた人と別れました。その人はすぐ彼女を作りました。その彼女は私と付き合っていた頃浮気した人でとても腹立たしく、どうにかして引き離したいと思って、、思いついたのはすごく性格が悪いですが、Tinderでその彼女を成りすましてあたかも浮気しているような状況を作り出してやろうと思いました。怖かったので、ほぼ何もしていませんがその彼女の下の名前とその彼女が好きなポムポムプリンのぬいぐるみをサムネにしただけです。本当にそれだけでほかは何もしていません。さっきLINEを確認したら、その彼女と仲良かった女の子からLINEが来ていました。内容はまだ返事が来ていないので分かりません。もしかしたらTinderのことがバレたのが怖くて。。なりすまされていると報告すれば、誰がTinderを作ったかなど分かるものなのですか?焦っていて文章ごちゃごちゃですみません。

A 回答 (2件)

あー嫌だ嫌だ

女同士の陰気くさい醜い争いなんて怖い怖い
それだけの男だったと思って頑張って努力して女磨きして別れた男が後悔するように見返してやりなさい
    • 0

別れたならもう解放してやれよ

いつまでも執着してみっともないぞ
    • 1
この回答へのお礼

それは知ってます、ただ個人を特定できるのかを知りたいんです。