プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室の髪型不潔に見えませんか?笑

A 回答 (9件)

不潔。


自覚がないんだろうな。
眞子さまもどうかしてるよ。
    • good
    • 2

不潔に見えるね笑


眞子さまはいつも守られてきてたからチャラいのに惹かれたんだろうなぁ
    • good
    • 2

よくいるニートと変わらないね。

あれじゃ秋篠宮様には会えないよ
    • good
    • 0

N/Yでは当たり前でも日本ではダメですね。


郷に入っては郷に従えです。
    • good
    • 0

彼は米国内でも火中の人扱いなので、


街中理髪店には行けない状況、と言う結果なんだそうです。

別に、不潔と言う事はないでしょう。
スティーブン・セガールもおんなじ髪型です。

それよりも、某落合恵子氏のぼさぼさ頭のほうが問題でしょう。
    • good
    • 1

外に出て結構たくさんいますから、全員に言ってきてくださいな。

言えないんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室はダントツ不潔

お礼日時:2021/09/29 09:48

見えません。

不潔に見える人はただの長髪=出無精のだらしない人って勝手な先入観の持ち主ですね。
    • good
    • 0

髪型だけでなく、何もかもが不潔に見えます。

    • good
    • 0

とんだくそやろうだとおもえてたけど


昨日のニュースはいったい何事どすか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!