アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと違うと思うのですが風立ちぬで菜穂子の人が結婚式のシーンで本当に泣いてしまったという裏話を聞き声優さんにもあるかなと思いました。
演技に入り込んだらありそうかなと思います。

A 回答 (3件)

コードギアス最終回 : 名塚佳織公式ブログ


https://blog.excite.co.jp/kamosan/9601251/

収録時、テストが2回もあったのに、
本番、泣き崩れるシーンで
あまりのショックに
私の目からは涙がボロボロとこぼれ
込み上げてくる思いに胸が熱くなり
喉が詰まり、唾がうまく飲み込めず
声を絞り出すのがやっとでした。
    • good
    • 0

あると思いますが、演技中に


本当に泣いてしまうと次の演技に
支障がでたり、マイクにノイズが
かかったりするので
ガチ泣きする方は少ないと思います。
調べた限りだと、ある作品で
羽多野渉さん、悠木碧さん、
平川大輔さん、代永翼さんは
演技中にガチ泣きしていたそうです..。
    • good
    • 0

ふつうにあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!