アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金欠気味でそんなことかんがえてます

A 回答 (4件)

カルピス一杯。

    • good
    • 1

スーパーなどでしたら、卵1パック貰えました。

献血センターですと、お菓子とジュースが食べれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通ったとき行ってみます
ありがとう

お礼日時:2021/09/28 21:47

昔はねー



テレカとかジュース

インスタントラーメン

ボールペン

とか

今はテレカは✕になってるけど

まあ貰っても使わんわなあ
    • good
    • 0

献血カードにハンコ貰えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!