アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日質問した内容が知らないうちに消されてました。

昨日質問した内容がなぜ自然と消されたのかよくわかりません。

なぜ自然と消されてしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

同じ質問をもう一度してください。

    • good
    • 1

質問ではないと判断されたのでしょう。


(ルール違反をしたという事です)

とりあえず、利用規約と投稿ガイドラインを読んで教えて!gooを利用するためのルールを覚えましょう。

利用規約
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
投稿ガイドライン
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0

そんなことで消されるのですか?



私は、まんこの話

まこと小室と皇族を呼び捨て

その他、まともな質問や回答は皆無ですが。ベストアンサー率は8パーでした
    • good
    • 0

誰かに通報されたのかもしれませんね。


何かNGワードがあったのかも?
    • good
    • 2

NTTレゾナントがクソだからじゃないでしょうか。

私はせっかくの回答が何度も削除されています。
    • good
    • 0

運営が消した場合、メールが届くはずです。


メール送信も多少のタイムラグがあるかもしれませんので、メールは明日の朝くらいまで待ってみるといいかもです。
    • good
    • 4

私なんか、IDから抹消されたよ。



見てるんだろうね。それか運営に通報された
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

運営は見てるんですね。

ちなみに私が投稿した質問内容は父親の愚痴です。

私は色々とあって父親と折り合いが悪くてこんりんざい顔もみたくないし口も聞いてないし着信拒否ってるんですよ。

お礼日時:2021/09/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!